アニメ『白い砂のアクアトープ』はAmazonプライムで配信されている?見逃し配信はアマプラで視聴!

TVアニメ『白い砂のアクアトープ』は7月8日より毎週木曜日に深夜24時からTOKYO MXほかにて放送中!

P.A.WORKS制作の『白い砂のアクアトープ』はアニメオリジナルの作品となっています。

この記事では、アニメ『白い砂のアクアトープ』を視聴したい方に向けて、Amazonプライムビデオで見逃し配信はされているのかついてなどを紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

『白い砂のアクアトープ』あらすじ

主人公「宮沢風花(みやざわ ふうか)」は中学の時に上京し、アイドルグループの一人として活動をしていたが事務所からはやる気が無いと一蹴され、高校卒業の年に解雇。

途方に暮れつつも母親には帰郷すると伝え、新幹線へと向かう途中である沖縄の観光ポスターを目にする。

何かに誘われるようにそのポスターを見つめる風花は気が付くと沖縄への飛行機に乗っていた。なんのあてもなく歩いていた彼女は、偶然出会った観光協会に勤める久高夏凛(くだかかりん)に観光地をいくつか教えてもらい、その中の一つだった「がまがま水族館」へ向かうことに。訪れてみたところそこで不思議な体験をする。

そこで館長代理として働いていた女子高生の「海咲野くくる(みさきのくくる)」に声をかけられた風花は思わず、

「お願いします!私をここにおいて下さい!」

唐突に無謀なお願いをするも、館長のおじい等に暖かく迎えられ、住み込みで働くことに。

しかしその水族館は閉館の危機に迫っていた。

くくるは小さいころから自分の居場所だったその水族館を守るため、この夏に最後の勝負をかける。

アニメ『白い砂のアクアトープ』は7月8日より放送中!

アニメオリジナルということで幻想的なシーンも多くまさに夏っぽいアニメで、僕は今期のアニメの中で一番雰囲気の好きなアニメでした。

のどかな沖縄の風景と、老朽化した水族館を守るために一致団結する若者の青春物語がグッときます。夏アニメを楽しみたい方におすすめです。

『白い砂のアクアトープ』はAmazonプライムビデオで配信されている?

現在『白い砂のアクアトープ』はアマゾンプライムビデオで随時更新、配信中です!

↓ 配信ページは下記リンクからどうぞ

Amazon.co.jp: 白い砂のアクアトープを観る | Prime Video

『白い砂のアクアトープ』の更新日は?

「白い砂のアクアトープ」はAmazonプライムビデオでは7月14日より配信が開始されました。

以降水曜日に毎週1話ずつ更新されています。

Amazonプライム会員お試しの利用はこちらから!

Amazonプライムは登録してから30日間までは無料です。

30日間の無料期間だけでも試しに加入してみるのもアリだと思います。

継続してプライム会員を利用する予定が無いのであれば、30日を過ぎると本登録になり料金が発生してしまうので解約をお忘れなく。

Amazonプライム30日間お試しはこちら

ちなみにアマゾンプライムの料金は毎月¥ 500(税込)です。